

結婚式にお邪魔>w<

こんばんわw

皆様、GWはいかが楽しかったですか>w<?
私は・・・風邪を治すためのお休みでした;。;

GW中は経験値、TMが5倍の期間があったのですが、参加出来たのは1,2回><;
何で時間制なの・・・;。;
Lv275は遠いです><。

さて、そんなことにはめげずにw

TSに【結婚システム】が出来ました・w・
街を歩くとちらほらとカップルを見かけますねw私にはいませんが・・・

お友達のギルドでも、結婚する予定の方が何人かいらっしゃいます・w・
そこで、その方の結婚式にお邪魔することに>w<b

続きを読む »


タバスコ火山のお宝堀り>x< 2日目

またタバスコ火山でお宝掘りをしてきました>w<;いつの話だ・・・

今回は灼熱の羽(=スパイシーへのワープ)が使えるので移動が楽になりましたw
このためにLv250にしたといっても過言ではないです>w<w

今回は地図を150枚ほど用意して、いざ出発→
・・・時間がなくて90枚くらいしか使えませんでした;w;
多いのも考えものですね><

結果はこちら↓
ニケリウムの欠片       *1
鉄敷の石             *3
ブラックエリクサーの欠片  *1
キオスの羽230        *7
キオスの羽245        *11
キオスの羽260        *13
キオスの羽275        *6
いちご              *420

ニケリウムをまた獲得です>w<b
キオス275が少なかったのは残念でした・・・

次もがんばります>w<b

お誕生日に^w^

お誕生日の日・・・
私は夜遅くまで勉強でした><。

帰って一休みして、いざTSへ→

そこには私のINを待っていてくれた人がいました;w;
その人とは・・・


お昼ねw
まおーさんです>w<

わざわざお祝いするために待っていてくれました;w;
遅くなってごめんなさいです><

続きを読む »

新しい紅葉w

今日でめでたく(?)年を取った紅葉ですwww

今日から新しい(???)私のはじまりです>w<b
がんばっていきますょ~www

250になったよ>w<
紅葉もLv250まで育ちました^w^

主に影クエが主体で、たま~にテチチDで狩りをしますw
星見で命中をあげればパワーフラッシュアタックで1確可能なのが分かってからはちょくちょく遊びにいっています>w<v
見かけたら一緒に遊びましょうねw

ではではノ

続きを読む »

ハッピィバースディ>w<

少し書くのが遅くなりました><;

4月7日に、久しぶりにあの方がカバリア島に来訪されました・w・

まおーさん

まおーさんです>w<*

すごく久しぶりでしたwお元気そうで何よりです>w<

4月7日はまおーさんのお誕生日でしたw
毎年INしていたので、今年も無理矢理wINしたそうです・x・

早速クエストを放り出して逢いにいき、雑談しましたw
1時間くらいしかINされませんでしたが、久しぶりにお話できて楽しかったです>w<

復帰できたら、色々変わったカバリア島でまた遊びましょう>w<b
お待ちしています。

最後にあらためて、お誕生日おめでとうございます^w^

続きを読む »

