

いたずら妖精1周年記念イベント

少し載せるのが遅くなりましたが・x・;;;
私の(?)ギルド・いたずら妖精も結成1周年を迎え、予定通り23日に記念イベントを催すことができました^-^*
お忙しい中お集まり頂いた皆様感謝です!!

いろいろなハプニング満載?の今回のイベントでしたら、記憶の片隅にでも残るようなイベントになっていたらうれしいですw

続きを読む »


ギルドを作って1ヶ月!!!

今日は帰省の予定です。久しぶりの実家です(^*´m`)
バスの予約は14:15(*・ω・*)楽勝ですね。。。

(^*-ω-)zzz(^゜д゜)!!!
あれ???14:30・・・

寝すぎだwwwwwwww(^*ノωノ)恥ずかしい
帰り損ねた紅葉です(*・ω・*)ゞ

今日は私がギルドを開設してから1ヶ月(ちょうどでないのは諸事情)です!!!
ギルメンの一人がイベントを考えてくれました。題して・・・

ギルド設立1ヶ月&クリスマスアニバーサリー

続きを読む »

生まれてきた幸運を

もう一日も終わりますね~(’’*
いやいや、私のTS生活は深夜から始まるのです。紅葉です。

今日はギルドメンバーの誕生日でしたヽ(^゜▽゜^)ノおめでと~
誕生日とは生まれてきた幸運を喜び合う日です(独自の考え
両親に生んでくれたことを感謝し、友達は出会えたことに感謝しましょう(*・ω・*)私はしてません

続きを読む »

