

トリックスターの遊び方

ただいま友達のブログが大変なことに><原因は私です/(´・ω・`)\

理解力乏しい+なんでちゃんな性格な私のせいで長々と続いています。。。管理者さんも疲れさせてしまっています・・・

なぜ疲れさせたか・・・管理者さんの言いたいこととと違ったところで議論が続いちゃっているんですよね;;;もちろん私がくいついたから

ということで自分のブログに私がくいついている理由を書いて、こっちで議論すれば億劫じゃないかな?と思ってこんな記事を書いて見ました ̄(`・ω・´)b ̄
別にどうでもいいよ~という方はスルーでw

続きを読む »


電話きましたよ ̄(`・ω・´)b ̄

夜中の9時頃です。

Trrrr Trrrr Trrrr
「こちら○○ですが、お預かりしていたPCが(ry」

ついに来ました~、PC修理完了電話wこの日を待ちわびました/(´;ω;`)\
でも9時って・・・お店10時までじゃないですか><残念

なので・・・今日もお絵かき載せましょう↓

続きを読む »

皆様おしさしぶりです>w<ノ

寒い日が続きます・・・PCを失った私にはもう何もない;w;

修理代も2万近くかかるので働かねば@@b
勉強?なんでしょうね~www

ともかくほったらかしも何なので学校からコッソリ更新しちゃいますb

続きを読む »

