

これで3連続無断欠勤・・・

サボりすぎました・・・紅葉です(^;ω;^)

熱は治まりました。寒気もありません。でも身体はダルくて頭はボーっとしてます(^*-ω-)
一日寝ているとこんな状態になるのですね(’’*^
まぁ、そのおかげで大分回復してきました。
今日は大事を取ってサボ活動休止しますが、明日は大晦日=今年最後の日(^・ω・^)これはTSで皆様と遊ばなければ~

リアルでの用事もあるのであまり長くは出来ないけれど・・・少しでも長く遊んでいられたらいいな~(^*´¬`)

明日は元気に遊びます(^・ω・^)ゝ紅葉でした

中毒なのかも・・・

まだ身体がダルイです(^;ω;^)紅葉です・・・
咳が収まらずに喉が痛いです。。。

昨日もTSに入れず、友達と遊べないので少しイライラですヽ(`д´#^)ノ
・・・まだ1日やっていないだけでこれでは。。。

TS中毒者

と言われてもしかたない(^*ノωノ)はぃ、そのとおりかもです

でも起き上がるのもきついので、過去のSSを整理してみました。
コレを使ってちょっと昔を振り返ってみようかな~と思いました(*・ω・*)ゞ
お暇ならお付き合いください。

続きを読む »

風邪はシツコイ・・・

布団の中からこんにちわ~・・・紅葉です^^;;;

地元・・・この季節は雪が降っているはずなのに今年は殆どありません(^・ω・^)ショボリン
風もなにやら乾燥しているのかなぁ・・・目と喉が痛いです><

さて、昨日アイスDで遊んだ私は予想通り風邪をぶり返しました(^;ω;^)
無理はするものではありませんね・・・

皆様はお風邪を引かないように気をつけてくださいね(*・ω・*)

携帯いじりながら殆ど寝てすごした私に今日のネタはありませんw
今後にご期待・・・しないでください(^*ノωノ)

では、早く皆様と再会できることを祈って・・・

初めて~の~

毎日寒い日が続きます(((^゜д゜)))風邪には気をつけてくださいね><
寒いといえばコタツですよね(*・ω・*)コタツ・TV・蜜柑が冬の神器だと思う紅葉です(^*´m`)
でもコタツだけがないんですよね~(^゜д゜)ほし~な~

あまりに咳が酷いので仕方なく病院に(^*pωq)キライ
待合室にも風邪らしい人がいっぱいいました@@流行ってますね~待合室にいたほうが酷くなりそう

リアルでは遊べないのでTSでヽ(`д´#^)ノと思いましたが・・・気がつくと24:30(^゜д゜)ポカン
でも、少しでも皆様とお話がしたくてINしました(^*´¬`)

続きを読む »

今年は寒いと思いきや・・・

今年の冬は寒いですね(((^゜д゜)))
雪が降らない分風邪がつめたい気がします・・・

今日も寒いな...と思い、布団から出れませんでした(*・ω・*)
やたらと寒気がして咳も出るなぁ・・・何故?乾燥してるから?

顔が赤いね~と言われて熱を測ると・・・「38.8」(^;д)~~゜゜ぇぇ

帰ってから夜もフラフラ遊び歩いてたのがいけなかったかなぁ(^;ω;^)

それにしても熱があると分かったとたんに気分が悪くなるのは何故なんでしょうね?
知らぬが仏ってこのことかなぁ(違!!!

というわけで今日は冒険せずに身体を温めます(^*´¬`)ヌクヌク

続きを読む »

おかえりなさい~またよろしくね(*・ω・*)

久しぶりに地元に帰ったということで・・・昼夜問わずにふらついている紅葉です(*・ω・*)ゞ

ある公園から見える景色が好きで、よくフラっと行きます。
天気がいいと海が見えます。
夜は街の灯りが綺麗です。
いえ、寂しい人ではなくて、友達との約束まで時間があったので(^*´m`)

しかし、夜遅くまで遊んでいると・・・TSにINするのが遅れます(^;ω;^)
遅いと遊べない人も結構いるのですよね・・・
なんとかしよう(^*´m`)早く帰れよ

さて、昨日のキャプテン・スカル戦の惨敗により、Lvを上げようヽ(`д´#^)ノと一念発起してIN。

続きを読む »

聖夜の奇跡・・・私には???

メリクリ~ハピクリ~(*・ω・*)ご機嫌満タンな紅葉ですw

今日は夜中に、昔ファンだったバンドが一日限りの復活ライブを東京でやるのです(*・ω・*)生で見られなかったけど嬉しいです。TVの前でケーキ食べながら見入っていました(^*ノωノ)TS・・・

終わってみると1:05分(^゜д゜)ぁ~
INしようか少し迷いましたが・・・せっかくのイブ(*・ω・*)今からでも皆さんと過ごしたいということで~

続きを読む »

新たな出会い(*・ω・*)

今日こそは実家に帰ろう(^・ω・^)シャキン深夜に大掃除をしながらバスの時間を待っていました。
・・・掃除はいいけど帰る準備してないや(^*ノωノ)紅葉ですw

久しぶりの実家は・・・変わりませんね(^*´m`)
とりあえず不調のまま頑張ってくれたPCを起動・・・う~んやっぱ不調(^;ω;^)

それでもTSが待っているヽ(`д´#^)ノ

頑張って・・・\_ρ(。。*^)IN

続きを読む »

ギルドを作って1ヶ月!!!

今日は帰省の予定です。久しぶりの実家です(^*´m`)
バスの予約は14:15(*・ω・*)楽勝ですね。。。

(^*-ω-)zzz(^゜д゜)!!!
あれ???14:30・・・

寝すぎだwwwwwwww(^*ノωノ)恥ずかしい
帰り損ねた紅葉です(*・ω・*)ゞ

今日は私がギルドを開設してから1ヶ月(ちょうどでないのは諸事情)です!!!
ギルメンの一人がイベントを考えてくれました。題して・・・

ギルド設立1ヶ月&クリスマスアニバーサリー

続きを読む »

世の中不思議はありますね・・・

食券を買おうと1000円入れて480円の食券をポチ(^゜д゜)σ
出てきたおつりが・・・525円(^・ω・^)???
その自販機は5円は受け付けないし,そもそも○○5円のものはありません...
まぁいいや、ちょっとお得(^*´m`)な紅葉ですw

今日も12時過ぎにIN。

昨日サボった分イベントに精を出しますかヽ(`д´#^)ノファイト私!!!
ぁ、開始が雑談からだったのは秘密ですよ(^*´m`)

続きを読む »

たまには休息を

今日は諸事情につきTSにINしませんでした(^・ω・^)
毎日毎日本当に楽しい日々をまったり送っていた私ですが・・・
楽しめなさそうな日というものもあるようですね(^・ω・^)まぁナントナクなんですが

TSは顔が見えない分、言葉(文字)でダイレクトに自分の気分が伝わってしまいそうなので。。。
一人楽しくない感じの人が混ざると、皆さん気を使って楽しめなくなると思いました(*・ω・*)
皆さんで楽しもうと思ったら自分が楽しまなければいけませんよねw

明日は楽しんでTS生活を送れるよう早く寝ますね(^*-ω-)zzz

ただ悲しむだけでいい・・・

ドラマの最終回が続く週ですね(’’*^
今回は面白いドラマが多かったので残念です><
はい、ドラマが大好きな紅葉です(^*´m`)

さて、今回のTSは少し悲しいお話です。。。涙なしでは語れません(^;ω;^)大袈裟?

続きを読む »

まったりが究極の楽しみ方です

PCがまた機嫌悪くなりました(^;ω;^)
さっきまで充電切れにビクビクしながらなんとかいじっていじって固定(^・ω⊂゛チカレタ

そういえばこのブログっていつ更新するのでしょう(^・ω・^)
いつも深夜にTSやっている私は今日の記録が昨日の記録・・・書いてて変な気分に?

そんなの気にしないで更新しましょう(^*´m`)

続きを読む »

生まれてきた幸運を

もう一日も終わりますね~(’’*
いやいや、私のTS生活は深夜から始まるのです。紅葉です。

今日はギルドメンバーの誕生日でしたヽ(^゜▽゜^)ノおめでと~
誕生日とは生まれてきた幸運を喜び合う日です(独自の考え
両親に生んでくれたことを感謝し、友達は出会えたことに感謝しましょう(*・ω・*)私はしてません

続きを読む »

特訓・寵愛・友達の輪

学校からコッソリ書いているのは私です。紅葉です。

コーラルビーチで友達が出来た私は,別れの挨拶を済ませて一人クエストを進めます。
高級靴下のために赤い生き物を殴ります。。。

続きを読む »

到達!!Lv110

もうすぐX’masですね~(^*´m`)イルミネーションが綺麗です
そんな24日も・・・たぶんTSをするであろう紅葉です(’’*

24時頃にIN
ふと気がつくと経験値が90%ですщ(゜д゜щ^)おぉぉ
そんなわけで、ギルチャで挨拶をしてから再びヤムキングの森へ・・・

続きを読む »

初めての出会い

思えばトリックスターを初めてはや2ヶ月。色々な出来事がありました。
ここにはそんな汗と涙と感動の(?)日々を思いつく限り綴っていこうと思います。


まずは・・・

(^*-ω-)ぅ~ん

(^*-ω-)zzz(^゜д゜)!!!

私の頭の中ってどうなっているんだろう(^;ω;^)きっとカニミソ

続きを読む »

森を駆けるウサコ

寒い寒い(((^゜д゜)))私って本当に北国出身だったかな?
皆様風邪には気をつけてくださいね(^≧ω≦)ノ

24時過ぎにIN
ギルチャで挨拶をしてからメガロ北西の森へ出かけました(^・ω・^)
ここにいるヤムキングが落とす回し車を集めて資金を作ろうという考えです。
スコップ片手に走り回り、ペチペチ闘っていると友達の龍が(^*´m`)
トナカイの散歩のついでに来てくれました~(^≧ω≦)ノリカバリありがと~
今日の戦利品は回し車9個(うち4個もらい物)

ほぼ雑談していました(^*ノωノ)楽しいんです
新しい友達も2人増えました(^*´m`)
これからもよろしくお願いいたします(^≧ω≦)ノ

3時頃眠気に勝てずに落ちました・・・

今日のお言葉
稼ぐなら城を掘れ

紅葉の記録開設~♪

ブログ始めてみました~。。。

トリックスターでの紅葉の活躍をたまに書き綴っていこうと思いますw
なるべく更新していこうと思うのでよろしくお願いします~(^≧ω≦)ノ

まずは自己紹介を簡単に(^*´m`)

名前 :紅い紅葉
年齢 :永遠の女子高生
趣味 :いたずら、爆竹、みんなを楽しませたいと考える(ぁ
出没 :サンサーバーにて活動中!
活動 :まったり~
ギルド:いたずら妖精

ぇ・・・まったくわからない???

ともかくこれからもまったり頑張っていきます(*・ω・*)
