

蜃気楼物語完結!!

連日勉強で眠れない方もいる中、TSで寝れないという贅沢な紅葉ですwww
今日も張り切ってLV上げようと思います ̄(`・ω・´)b ̄今日も熊PTあるかな~
アステカ拉致問題

いきなり拉致されました/(*ノωノ)\
まぁ、時間はあるので雑談からでもいいよね?まったりがいいよね?

続きを読む »


2次を夢見て・・・紅葉生長目標を立てる

3週間は短いようで長い期間でありました・・・友達が次々と私をおいて成長している現実・・・このままじゃ置いていかれると焦る私(ちょっとだけw

ぉぉこんばわw

この友達はすでに2次間近ですよ;;;生まれたのは私より大分後なのに・・・頑張りやさんですじぇ

そこで私も成長するために目標を立てようかと思いますb

続きを読む »

久しぶりのカバリア島 ̄(`・ω・´) ̄

ついに復帰しました ̄(`・ω・´) ̄紅葉です。
本当に長かったです/(´・ω・`)\3週間くらいなんでしょうがすごい待ちどおしかった;;
今日からまた素敵でマッタリなTS生活を送りますじぇ>w<b
さっそくINですwww

おひさしぶりですw
ぁ、アステカにいたw

ん~懐かしい雰囲気ですw早速友達PTに入りましたよw皆さん覚えててくれて嬉しいですじぇ ̄(*;ω;*) ̄
基本職に戻っている友達に会いましたw可愛いよね。やっぱり。。。

久しぶりのTSなので何かをしたいな~・・・

続きを読む »

電話きましたよ ̄(`・ω・´)b ̄

夜中の9時頃です。

Trrrr Trrrr Trrrr
「こちら○○ですが、お預かりしていたPCが(ry」

ついに来ました~、PC修理完了電話wこの日を待ちわびました/(´;ω;`)\
でも9時って・・・お店10時までじゃないですか><残念

なので・・・今日もお絵かき載せましょう↓

続きを読む »

皆様おしさしぶりです>w<ノ

寒い日が続きます・・・PCを失った私にはもう何もない;w;

修理代も2万近くかかるので働かねば@@b
勉強?なんでしょうね~www

ともかくほったらかしも何なので学校からコッソリ更新しちゃいますb

続きを読む »

にゃ~;-;

 ̄(((;゜д゜)))あ~ん

PC壊れちゃったっぽいです;-;ついに・・・

昨日TSを終わったとたんにパキッっとか・・・いやな音が・・・
充電がうんともすんとも言いません><

しかたない・・・修理です・・

どれくらいかかるか分からないので復帰はいつになるかな;;;

ブログも更新とまっちゃうな~・・・ネカフェとか学校でみなさんのプログとかはチェック&カキコするので生きていることは報告します。

では、早くTSで逢えることを期待して・・・行ってらっしゃいPCのPwww

ぁ~やっちゃった/(´・ω・`)\

サボってしまいました/(´・ω・`)\紅葉です・・・

サボると書くことがないんですよね・・・
ん?何かあったような・・・/(*-ω-)\ん~

あああぁぁぁ・・・CMのあとで・・・

続きを読む »

私だって手伝えるんですよ ̄(`・ω・´) ̄

3時限目が地獄でした/(´・ω・`)\紅葉です。
気を抜くとすぐに気を失います@@何度頭をゴンとやったか(壁に

以前眠いときはコンパスの針をふとももにグサッとやるbという話を聴いたことを思い出しましたが・・・コンパスがないのでやめました/(*ノωノ)\

まぁ、今日も無事に帰ってこれたので早速TSの世界にINですb
師匠

わぁwいきなり師匠に会いました ̄(*・ω・*) ̄
なにやらウインドゥショッピングちぅだったらしいのですが・・・かまわず雑談に引き込みますb兎sと羊sも来ましたよw(兎sは寝てしまいましたが;-;

続きを読む »

帰ってきました・・・はぁ

帰ってきました再びココに/(´・ω・`)\紅葉です。
明日から大学なのでアパートに戻りです。。。長くて短い冬休み・・・カムバック;-;

まぁいいです、私にはTSの世界がある/(*´¬`)b\
早速INです~

まずは昨日決意した目標「1日一回ルモに骨をあげる」をするためにいざ魚狩りへ
海の中でも雑談

みごとに友達発見/(*ノωノ)\はい、雑談しました。話している幾度となくウィッチや魚にボコボコに;-;
見事返り討ちにしてやりましたとさb

続きを読む »

もうすぐ休みも終わりです/(´・ω・`)\

最近雪が降ります^^寒いけど好きですw足跡つけるのが子供のときから好きでした ̄(*´m`) ̄紅葉ですw

すこし憂鬱です/(´・ω・`)\もうすぐ長期休暇終了です。大学のあるところに戻らなければです。でもTSやっていればどこにいようと楽しいですさ ̄(`・ω・´)b ̄

今日はパレスのクエストの続きをしました。昨日落ちる前に口紅をイッパーイ頂いていました/(*-ω-)\ありがとうです
なのでそのクエストを終わらせて他のも少し・・・やりたいなw

続きを読む »

雪が降らないの~ヽ/(`д´# )ノ\

はぁ~今年はまだ雪が少ないですね~/(´・ω・`)\
今日はリア友とスキーに行く予定があったのですが・・・スキー場に雪が少ないらしいのです。
今までスキーをやったことが無いので、雪が少ないと転んだとき痛そうです><;
ちょっと楽しみにしてたので残念ですよ/(´・ω・`)\

メンテもあるし・・・不貞寝しよっか・・・/(*-ω-)\zzz

そしていつも通り夜にIN・・・する前にアップデートチェック!!!

おぉwww
どうやらマーメイドパレスがリニューアルされ、新しいクエが追加されたそうですb
早速INです ̄(`・ω・´) ̄シャキン

今日もよろしくねw

荷物が多かったのでアステカに行くと友達発見wまずは雑談からスタートw

続きを読む »

今日は早く寝ないとなのです/(´・ω⊂゛\

こんばんわ~。今日は訳あってINを我慢した紅葉です/(´・ω・`)\
ぃぇ、INしようと思えば出来るのですが・・・

明日はもしかしたらリア友と朝から遊びにいく・・・かもしれないのです。
ん?決まってないですよw当日に決まるのです。計画性?何ですか?それ・・・

休みの間はいつもより遅くまでTSをやっているので早起き出来ません。普通の日でも早起きは苦手なのはナイショです
なので、今回はリア友に合わせてあげようと優しい私は早く寝ます。

明日は疲れてても絶対INしますので、かまってくださいね~/(*≧ω≦)\ノシ

新アップもあるので楽しみですwそれではおやすみなさい/(*-ω-)\zzz

たとえ後悔しようとも・・・

気がつけば日曜日・・・火曜日にはイベントが終わってしまうのに未だにモンクエが終わっていません/(*゜д゜)\ポカン
しかし・・・INしたとたんにPCが不調です/(´・ω・`)\シュン
すぐ落ちるのも何なので・・・久々の露店放置をします ̄(`・ω・´)b ̄
メガロで露店をしました。
紅葉の露店

なんてやる気のない露店^^;;;何を売ってるかも不明な紅葉露店をお楽しみください ̄(`・ω・´) ̄

続きを読む »

/(*≧ω≦)\ノ押されて泣くな

あ~、もうすぐ休みも終わりです・・・もうちょっとまったりしたいです/(´・ω・`)\

そんな私はTSでかなりまったりですw戦闘も掘りもしませんでしたよ ̄(*・ω・*) ̄
夜にINしてから早速向かいましたよw
火山で話そう

親戚一同PTです/(*゜д゜)b\活動は雑談です(ぇ?いつものこと?

続きを読む »

 ̄(((;゜д゜)))ば・・・爆発???

ぁ~やっちゃった・・・今年初めての不幸が早くも訪れました/(´・ω・`)\紅葉です。
朝起きて、眼鏡を探したらフレームが曲がってます/(´・ω・`)\?なんで?
くりくり弄ってたら・・・パキッ・・・ ̄(((;゜д゜)))壊れちゃった

まぁコンタクトあるからいいかぁ/(*´¬`)\

今日もTSで楽しみたいな~と思いながらちょっと溜めちゃったブログを書こうとSSを編集していたのが午後9時頃です/(*。。)q_/カタカタ・・・

突然でした・・・

カタカタカタ・・ヴィーーーン・・ガラガラガラ・・・ヴォーーーン・・・
 ̄(((;゜д゜)))!!!PCが悲鳴を上げだした・・・
今までにないこの音、本気で爆発する?と思って、ブログ更新をやめてPC落としました。

このまま壊れたらどうしよう/(´・ω・`)\・・・皆さんと逢えなくなっちゃう・・・
PCも休みたいのかな~と思って今日は休ませることに・・・明日からまた頑張ってね ̄(*・ω・*) ̄

少し早めにお休みなさい~/(*≧ω≦)\ノシ

やすらぐ一時

やっぱり新年は忙しいですね@@;でもいつもよりは慌しくないな~/(*゜д゜)\と思っていると・・・
ぁぁ・・・年賀状がないんだ ̄(*・ω・*)ゝ ̄
今年は喪中で年賀状がこないので、まだまったり暮らすことが出来ます ̄(*´m`) ̄まぁ課題はあるのですが
でも年賀状のデザイン考えるのは楽しいかもですよねw

さて、今日も元気?に夜中にINしましたよ ̄(`・ω・´) ̄

続きを読む »

おめでとう1周年 ̄(`・ω・´) ̄

今日は新年の挨拶に回りました^^ちょっと疲れました;;;
TSで約束もあったので、結構急いで帰宅です。ギリギリでした ̄((;゜д゜)

19:00になんとか帰ってきてIN出来ました ̄(*・ω・*) ̄
いつもと違う虹サーバーに・・・Gチャしても誰もいません(あたりまえですねw
/(´・ω・`)\友達もいないしちょっと寂しい・・・
でも友達も参加するので待ち合わせしていざセレモニアへ→

続きを読む »

新年明けましておめでとうございます ̄(`・ω・´) ̄

今年も宜しくお願いいたします ̄(*・ω・*) ̄
1年の始まりに大吉を引いてきました/(*゜д゜)b紅葉です。

帰ってからINする予定が・・・帰ったのが朝でした
結局いつもどおりに夜に開始です/(´・ω・`)\

INすると火山でした。団チャで挨拶・・・返事はなし/(´・ω・`)\
何通かあけおめメールが来ていましたので、かなり遅れて返信しました。
そこで友達に遭遇。どうやら今まで転職式を行っていたようです/(*゜д゜)\遅れた!!!

まだいるかも~ということでスキル神殿に走りました。

続きを読む »

今年最後のTS(*・ω・*)

皆様、今日で一年も終わりですね(’’*
私は始めて3ヶ月くらいですが・・・もう1年以上やったような充実感を得ています^^
毎日いろいろな方と楽しく遊べたからですね~/>w<\
今日も一年の最後の思い出を作るためINです(*・ω・*)b

続きを読む »

