

バトンだウサー

またバトンがきましたうさ ̄(*´m`) ̄ラヴィにぴったりの兎言葉ですうさb

でも質問が前のバトンと殆ど同じだぴょん/(´・ω・`)\
ラヴィの新情報をお伝えすることは出来ないぴょん ̄(*´m`) ̄

早速開始だぴょんb

続きを読む »


ウブス横丁w

今日はウブス港で楽しいイベントが行われていました^^INが遅かったので参加は30分程でしたが・・・キャンプを使った楽しみ方は冒険以外のTSの楽しい一面ですよねw

INして早速友達からお誘いが ̄(*´m`) ̄ウブス港に行くとキャンプが沢山ありますbどうやらお店のようですねw友達がいるキャンプにお邪魔しました
居酒屋にて

雰囲気がいい居酒屋でしたね~w

続きを読む »

バトンバトン

今日は時間があります。よし、あの忘れていたバトンをやりますb

このバトンは頂いてから3日でやらなければいけないのに、8日経過していますb今のところ生活に支障はありませんが、何がおこるのかwkwk

ぇ?時間があるならTSをすれば?・・・/(*゜д゜)\その手があったかぁぁぁ


バトンはじめますw

続きを読む »

トリックスターの遊び方

ただいま友達のブログが大変なことに><原因は私です/(´・ω・`)\

理解力乏しい+なんでちゃんな性格な私のせいで長々と続いています。。。管理者さんも疲れさせてしまっています・・・

なぜ疲れさせたか・・・管理者さんの言いたいこととと違ったところで議論が続いちゃっているんですよね;;;もちろん私がくいついたから

ということで自分のブログに私がくいついている理由を書いて、こっちで議論すれば億劫じゃないかな?と思ってこんな記事を書いて見ました ̄(`・ω・´)b ̄
別にどうでもいいよ~という方はスルーでw

続きを読む »

育成に励む日々・・・

コラナ?
コラナに囲まれて幸せ~な紅葉です ̄(*´m`) ̄最近は育成に励んでおります ̄(`・ω・´) ̄

速度は・・・お察しのとおりまったりですが、よく狩りをするようになりましたwおもに→
花虫・マーダラー・炎蛾を回っています。それぞれ、ハロ・補給近い・お金も貯まるという利点もあってウマウマなのでおすすめポイントですb

続きを読む »

ちょろちょろしてましたw

2次転を書いている間も私のTSライフは続いていましたよw最近はLv上げに励んで・・・いるはずもなくちょろちょろ走り回っていました/(*ノωノ)\この現象はしばらく続きそうですw

そういえば
90日のおしゃれw

転職のお祝いに課金の服をプレゼントされました@@課金を貰うのはすごく申し訳ありませんです;;しかし要望もあったので着てみましたwちょっとサンタ帽子が派手かもwww
ファッションいい?

持ってる帽子ではコレがいいかな~?でも顔が半分隠れるのがちょっとねw

続きを読む »

幽霊バトン ̄(((;゜д゜)))

今日はもう一つ ̄(*´m`) ̄

あまり溜め込むのもダメなので頂いたバトンをやってみようかなw勝手にやっていいものかわからなっかたのは秘密ですヽ/(`д´# )\

いつもはTSをサボった時にこっそりやっていましたが・・・最近毎日更新してないので新たに紅葉の輪としてバトンコーナーを設立b

ではいってみます→

続きを読む »

苦難の果てに・・・チャンピオン誕生!!

少し間が空きましたが前回の続きです@w@もう結果を知っている方が殆どでしょうがwww

前回までのあらすじ
試練に挑んだ紅葉を待ち受けていたのはモンスターからの洗礼@w@数々の試練を勇気(装備)と根性(復活の術)で乗り越えた私はついに最後の壁までたどり着く@@vしかし、その壁は今の私では超えられないほど高い壁であった・・・

続きを読む »

2次転職までの道程

2月14日はバレンタイン ̄(*´m`) ̄甘いチョコはいかがですか?
バレンタインに女性が男性にチョコを贈る習慣は日本で始まったんですってw日本人って案外ロマンチストなんですねwww(私?さぁwww

そんな楽しい日に私はIN出来ず;w;本当はするつもりだったんですが、リア友に誘われてお出かけ・・・色々愚痴話を聞いているうちに帰れなくなりました/(*ノωノ)\
リア友と気まずくなるのも嫌なので仕方ないです><お許しを~

今回は長いです><読める人だけ読んでくださいwww

続きを読む »

紅葉、騎士になる ̄(`・ω・´) ̄

日々遅くまでTSしてちょっと眠いです(自業自得
楽しければ全然いいんだけどねwwwリアルももう少ししっかりしないと><
最近寒いので体調整えるのが大変ですね@w@皆様お大事に~です

火山に咲く・・・

↑TSでは暑い温かいタバスコ火山でまったりしていましたw謎の草と花を鷹が狙っています@@どちらがおいしいのでしょうねw

続きを読む »

バレンタインの合間に ̄(*・ω・*) ̄

バレンタインイベントいいですね^^いったい何人のキャラが生まれ、散ったのか・・・この現象はイベ終了まで続きそうですねwww

私もバレンタインイベには参加されてもらっていますが、根気がないのか・・・イロイロなクエに中途半端に手を出してはチョロチョロしてます/(*ノωノ)\
まぁ、そろそろ本気を出そうかな(ぇw

今回はバレンタインイベ以外にやったものを紹介しますbあの凶悪龍との激闘(観戦)から紅葉の大成長(他力)まで様々です→

続きを読む »

バトン渡されました~

昨日は試験山場だったのでTSはお休みしました/(´・ω・`)\
更新はバレンタインイベントを終わらせてから「紅葉、ハピバレまでの道」としてまとめて更新予定です(ぁ、手抜き宣言/(*ノωノ)\
バレンタインイベ以外にも色々しているのでそちらもいずれb

今回はバトンを頂いたのでやってみますb

続きを読む »

まとめていっちゃいます→

ちょっと更新しませんでした/(´・ω・`)\理由・・・ぅん・・・更新しようとしたらエラーになってそのまま放置です、正直ですノ>w<
まぁ、毎日更新したって・・・いや、見てくれている人だっているかも?いなくたって書くもんね ̄(*´m`) ̄

というわけで今まであったことをハイライトで紹介しようかな?と思います。(ぁ、手抜きだw

続きを読む »

新たな出会い【つながる絆、広がる運命】

誰かとの出会いがあります。出会いからさらに自分の世界が広がり新たな自分を発見する・・・人は誰かと出会うことにより成長するんですよ^^

/(*゜д゜)\何かいつもと違う・・・今日は新しい出会いのお話です。

熊を狩ろうとINした私に早速お話があるとGMから連絡が・・・PTもなかったので(というかすでに行く気はない スノヒル入り口にて待機。。。話の内容は「ギルドに入りたい友達を紹介します」でした。おぉ、マスター(見習い)のお仕事ですねb

続きを読む »

2次牛くんの誕生!!

今日も張り切って熊でLvをあげました ̄(`・ω・´) ̄シャキン
現在Lvは119で、120になると鉱山のPTクエを受けられるそうですbTMがめちゃウマーらしいので今から張り切っていますwww

熊PTを終えて火山に行くと、毎度おなじみの友達に遭遇b
1次牛くん

これから試練に再チャレンジだそうですb心から応援しておりますb

続きを読む »

根無し草です ̄(*・ω・*) ̄

今夜のTSの時間です。紅葉です ̄(*・ω・*) ̄
昨晩INしていきなりバグベアーを大量に召した犯人は謎の兎です。
赤い光に包まれながらチョロチョロ走り回り、スコップ片手に暴れていたとのことです。1時間ほど森を駆け回った後、アステカに逃げたという情報が入ってきております。付近の皆様は注意してください。
ボクサー紅葉

↑犯人の姿です。見かけたら110番を・・・

続きを読む »

