

Lv140到達です

3周年ですね^w^掘りが大変ですよぉ@w@でもでも今回のベストは銃狐さんにはありがたいものですね ̄(*・ω・*) ̄ぜったい取りたいですbスキルは微妙ですがね~;;;

WDイベント・・・しわすれた~/(*゜д゜)\・・・モンクエ放置していたら終わりました;w;後1週間あると思ってたのに><だってまだWDじゃないじゃないかぁヽ/(`д´# )ノ\

そんなこんなで紅葉は今日も頑張ってますb

続きを読む »


銀杏のエピソード2【才能開花】

今日2個目は紅葉のサブ、銀杏がLv80になったので、エピソード2をやった報告です。

兎で散々泣かされたジュバンニと血石が再び狐に襲い掛かりました><しかし、銃狐として産んだからにはぜひハイブリにして銃スキルをとらせてあげたいですb

エピソード2には悲しいお話と莫大な経験値が用意されているので、なんとしてもクリアするんだヽ/(`д´# )ノ\がんばれ銀杏

続きを読む »

紅葉のバレンタイン

ご無沙汰していました><紅葉です。
なにやら書かなくなったうちにしばらく放置・・・SSもとり忘れが多くて、何やっていたんだか(ぉぃ

TS内では毎日元気に遊んでいますよb皆様かまってくれてありがとうです/(*ノωノ)\

今回は今更なバレンタインイベントのことを・・・
「紅葉ハピバレまでの道程」ですb

続きを読む »

