

探さないでくださいφ/(;、;*)\

3周年も終わって新しいイベントwウキウキな春イベントですね~(’-’*\

念願の鯖150を初交換してみたりもしましたw本当は載せたいんですが・・・

明日(今日?)再び一人暮らしに戻りますb引越ししたので新居です ̄(`・ω・´) ̄
・・・しかし、ネットの契約があったのでした><申し込んでもすぐには出来ません;w;
電話で聞いてみたら月末までかかるとのこと・・・はぁ;w;

・・・なので紅葉はしばらく旅に出ることに。。。修理のときと同じか><

皆様、突然消えちゃって、予定していたイベントは延期だったり、友達の誕生日にINできなかったり、こんな私ですが再び戻ってきますbまた遊んでくださいね~

さくらんぼ~

最後に1曲・・・

イベント終了まで帰れなさそうなので1日で終わらせてみましたwさくらんぼ可愛いねwww

では、皆様・・・しばしさようならです~/(´・ω・)\ノシ

おめでとうおめでとうw

もうすぐ3周年の終了が迫ってきました・w・
コーラルでボーっとしていると何人ものキャラが生まれては消えているみたいですね・・・
クッキーを思い出しますね、パイベスは量産が激しそう・・・

そんな3周年を気にせずに私はお祭り三昧でしたよw

お祭りを楽しむ紅葉をご覧くださいwww

続きを読む »

ひさ~しぶりですwww

更新再開です。私用(面倒だったにより長期間更新しなかったです><でもTSはほぼ毎日遊んでいたので・・・色々あったなぁ(’’*\

3周年に突入しちゃって・・・ベストのためにオニバスの種を掘ったり、ゴーストブルー実装で新クエストを満喫したり、オルゴールを1000個一気に開けたり・・・楽しかったな。

ロレナ

GMのロレナ帽子がほしくて友達にねだりました/(*ノωノ)\見事ゲットですぉ・w・

続きを読む »

