

ようやくです^w^

先日ようやくLvが160になりました ̄(*・ω・*)b ̄
「160になったら塔に一緒に行こう」と約束してから何ヶ月たったのか分かりません(’’*\

鯖剣を手に入れてから炎蛾を楽に倒せるようになり、戦闘はかなり楽になったのですが、長く戦うのが疲れる私は・・・まった~りと遊んでいたのですが・・・
友達が経験値をくれたりもしたので徐々にLvもあがっていたのでした^w^

今回「フェスタ」という期間限定フィールドも出たのですが、私は今まで夢だった塔に行ってみたかったので、友達を誘って行くことにしましたbbb

続きを読む »


5月イベントって・・・む~

カルバイガルショッピングモール内にて
うさこ3匹


ウサコ1「はぁ、イベントって何か毎回同じじゃない?」
ウサコ2「まぁ、モンクエ・ドロップ品&掘り品集めだもんね;;;」
ウサコ3「そだよね~」
ウサコ2「今回のイベの掘りもやばくない?」
ウサコ1「だよね~、ただでさえウサコにはきついのにね><」
ウサコ3「わかる!獅子さんとか狐姉はいいよね~@w@」

などという会話は一切ありませんでしたが・・・

今回のイベントは中々に大変なのです><。

続きを読む »

戻ってきました^-^

皆様、おしさしぶりですぉ ̄(*・ω・*) ̄

ようやく回線工事が終わってネット復活しました^-^v
禁TS2日目で禁断症状が出てましたが、何とか耐えましたbbb

久しぶりにINしてみると、ウサコに強力スキルが増えていたりとちょっと変化はありました、でも1番の変化は・・・友録が全然光ってないД

いったい何があったのだろう・・・ともかく久しぶりのTS生活開始です→

続きを読む »

