

動けないよ~;w;

今日はすごくつかれていたみたおなのです/(´・ω・`)\

コーラルビーチにある椅子に座ってボ~っとしていると・・・
あれ、動けない・・・なんでだろう/(´・ω・`)\???

私を動かすはずの誰かさんが眠ってしまったみたいです>w<所謂寝落ち・・・

なので今日は冒険せずにただじぃっと・・・

そうだ、バトンをしようwww

続きを読む »


装備作りました ̄(`・ω・´) ̄

前回の更新からずっと装備を探したり材料を集めたり・・・
まったりしたりお手伝いしたり狩りをしたり・・・

ようやく希望の装備が揃ったのでネイトに挑戦しました~ ̄(*・ω・*)b ̄
まだギリギリキャンペーン中のはず!!!

お友達のときのように覚醒を祈りながらそのときを待ちます ̄(*´m`) ̄wkwk

コケコッコー!!!

 ̄(`・ω・´)b ̄いざ勝負!!!

続きを読む »

装備について考えました・w・

普段の狩りと塔での狩りでは求められるものが違うようです ̄(`・ω・´) ̄
普段はひたすら攻撃力を上げるんですが、塔では回避が重要だのこと(今更???

「とりあえず回避200を」

という友達の助言で、少し装備を考えることにしました。。。

まず今の紅葉はLvが171で素の回避は41です。これを装備でできるだけ上げようと思いますb

続きを読む »

VS.リバイアサン

今日は1回でINできました ̄(*・ω・*) ̄
最近接続が悪いのか必ずはじかれていたので、久々にやる気が↑

・・・といっても狩りPTに入る時間でもなかったので(この時すでに0時
火山で補給後、わけあってマーメイドパレスダンジョンにいきました^^

続きを読む »

ようやく塔仕様です!

ようやく狩りに目覚めました ̄(`・ω・´) ̄シャキン
やっぱりLvをあげるには狩りしかないようですね><bbb

蛾のフィールドの消失で狩場を失った私が次に選んだのがテチチ4と溶岩道です。

テチチ4はスキル主体でいくと1確です。
溶岩道は青サラが消えたので、変種炎蛾に気をつけながら殴ります。

この2つのPTのどちらかにお邪魔して行こうとおもいますです。

続きを読む »

風のように駆けようbbb

今回のイベントの報酬はものすごい!!爺大奮発です ̄(*・ω・*)b ̄
クエはちょっと大変だけど・・・やる気が出ますよ~♪

無期限天馬のアクセサリー+所持+2400のアクセサリーの2個をプレゼント!!

前者のおかげで赤箱40なんてもぅ・・・ねぇ
後者は兎に嬉しいアクセですね~^w^

移動のときにとても役立つこの装備を今回もきっちり頂いちゃいます ̄(*・ω・*)b ̄


続きを読む »

今日は一人でうろうろと

今日はあまり友達がいませんでした/(´・ω・`)\
いるにはいるんですが皆様お忙しいようで@@

なので久しぶりに紅葉は一人であれこれやってみましたよb

続きを読む »

いろいろあったのにねぇ・・・

お久しぶりですbサボってた紅葉です ̄(*・ω・*)ゞ ̄
最近更新<TSにIN状態でロクにブログチェックもしない有様・・・今日から気を引き締めよう ̄(`・ω・´) ̄シャキン

・・・/(*´ρ`)\ぁぁ、暑いですぉ

この前の記事からずいぶん変わりましたよね・w・

・ローズガーデン、スノーヒル、テチチ、タバスコのラブ化による大型アップデート
・新クエストおよび廃止
・敵の仕様変更

爺・・・無駄にがんばったよね ̄(*・ω・*) ̄

・・・とまぁ、すべてを思い返すと書ききれません><(覚えてないんじゃ・・・ナイデスォ

続きを読む »

