

ギルドイベントしました

第3回目のギルドイベントも無事終えることができました ̄(*・ω・*) ̄
お集まり下さった皆様、ありがとうございました^^

当日は紅葉の遅刻により開始が遅れてしまい、ご迷惑をおかけしましたが皆様と楽しむことができてよかったですw

イベント内容は予定していた通り「記憶力ゲーム」をしました。
時間がずれたにも関わらず6名の方々が参加してくれました^^

続きを読む »


VS.ブレインエイジア様

毎日暑い・・・という予報だったのにずいぶん変わったなぁ(’’*\
猛暑にならない代わりに蒸し暑いとか、、、もっといやですぉ;ω;
皆様、熱中症に気をつけてこまめに水分を取りましょう><b

さて、今日も狩りPTにお邪魔して真面目に狩りをして、雑談をして、色々して・・・

とりあえず楽しかったです^w^

先日久々にGVもしました ̄(`・ω・´) ̄

続きを読む »

ギルドイベント日時変更のおしらせ

話し合い(?)の結果、ギルドイベントに多少の変更がありました。

開催日時:7月13日(日)22:00~
       7月12日(土)22:00~

変更につき、ご迷惑をおかけしますが皆様の参加を心待ちにしていますw

尚、参加者の集まりしだいでは開始時刻がずれるかもしれませんがご了承ください><

第3回いたずらギルドイベントのお知らせ♪

第3回目のギルドイベントを開催予定です ̄(*・ω・*) ̄

皆様ふるってご参加くださいwww

続きを読む »

最近暑いのです・x・;;;

暑い日がつづきますね~x。x;ダウン寸前です><
皆様熱中症には注意してこまめに水分を取ってくださいね ̄(*・ω・*)b ̄

私は・・・夏ばて?ですかね/(´・ω・`)\
今年は特に酷くてTSに入るのもまばらになりつつあります><
INしたときはなるべく元気に遊んでますがwww

最近は雑談が主で(ぇ?いつも???
狩りと塔にもちらほら出没してますb

塔ではsl3が出なくてがっかりです/(´・ω・`)\
夢はクレストsl3に500↑の攻撃をつけることですb
いつの日か達成することでしょうw

Lvは174になりました ̄(*・ω・*)b ̄
コレといった目標はないけれど・・・とりあえず200になれたらうれしいなwがんばりますb

ガードが習得できません><
TMはもう188なのでなかなかあがりません/(´・ω・`)\
城のPTクエがおいしいらしいのでやりたいですw(いつか・・・

今回はちょっと手抜きでした/(´・ω・`)\
またブログ更新がんばります><bこうご期待www
