

いたずら妖精1周年記念イベント

少し載せるのが遅くなりましたが・x・;;;
私の(?)ギルド・いたずら妖精も結成1周年を迎え、予定通り23日に記念イベントを催すことができました^-^*
お忙しい中お集まり頂いた皆様感謝です!!

いろいろなハプニング満載?の今回のイベントでしたら、記憶の片隅にでも残るようなイベントになっていたらうれしいですw

続きを読む »


いたずら妖精1周年記念イベント

いたずら妖精設立1周年を記念してイベントを開催したいと思います^-^*

開催日時:11月23日(日)22:00頃~
集合場所:アステカ
イベント内容:借り物競争第2弾


何分、私に計画性がなく急な日程となりますが、是非お集まりくださいw

皆様と楽しいひと時を過ごせることを願います^w^

《借り物競争》
当日、紅葉が指定するものを取ってくる。1人2品を予定しています。キャラの優劣は出ないと思うので、お好きなキャラでお越しください^-^

なお、ささやかですが賞品も用意していますwお楽しみにw

【秘】賞品のヒント
1.いたずら妖精1周年記念イベント
2.毎度おなじみ紫色の・・・
3.獣がもっているものを束にして

イベントはじめました^-^;

今世間では紅葉シーズンですね^w^*
私は一足先にコタツに入っていますwポカポカですwネムネムですzzz

最近私はよくバンパイアキャッスルにいきます・x・´敵がそれほど強くなく、落とす装備が割りと高値でアイラさんに買って貰えるので、地味にお金が貯まります^-^
ついでに経験値もいつのまにか増えるのでまったり成長するにはいい場所ですw

溶岩道PTが減ったのでPTに入ることはほとんどなくなりました・x・;200は遠いな(’’*

続きを読む »

ようやく復活!!紅葉です^-^*

皆様お久しぶりですv突然消えた紅い紅葉・x・;9月はPCの修理で完全につぶれましたが・・・
10月からTS内に再度出没(?)し、まったりと活動を再開してました^-^b

ブログも更新しよう・・・と思いながらもTSを終えると力尽きる私・・・

でもでも、きっとこんなブログの更新を待っていた人もいるはず!!(世界に2、3人くらいは・・・
なので今日から再び悪戯記録も更新していこうと思います・x・´b

今回は復帰~今まで何をしていたかを書こうと思います^w^b

続きを読む »

