

1年の終わりに^w^

今日は12月31日です・x・´1年もあとわずかで終わります。
皆様、今年はどんな1年だったでしょうか?

私は毎日楽しかったです^w^b いっぱい遊んで、遊んで、遊んだ1年でしたw(ぉぃ
一番楽しさをくれたのはやっぱり一緒にTSで遊んでくれた方々です^^
本当にTSをやってよかったな~って思います^-^*

続きを読む »


スワンプクエストは今・・・

X’mas終わりましたね~^w^*楽しかったですか?
私はコタツ+ケーキの幸せモードでしたよw・・・うん(。。

今は実家に戻ってます~・。・b PCは壊れてないのです^w^
雪がすっごく積もりましたw今日www
目の前が急に銀世界になってウキウキです^w^精神年齢の低さを感じます>w<;

TSのほうも爺が頑張ってますね・。・;スワンプから1ヶ月でスノーまで更新されましたw
しかもクリスマスイベまであるんですよね~wいっぱい遊ぶことが出来たです^w^b

続きを読む »

スワンプクエ一新につき・・・

日記に書くの遅いね・・・遅いですよね;;;

すでにリアルではメンテが終わって、変わってしまいましたが。このブログでは(紅葉時間)まだきてません^-^b
スワンプクエの報酬が見直し→増量ということで、今のクエ履歴が消えるそうです!

つまり・・・

2回クエをしてレベル大幅アーップができるのです^-^*

そのためか、暇なのかいつも以上にスワンプは人でいっぱいです><重い・・・

私も頑張ってる1人です^-^b

続きを読む »

スワンプの奥にはライオンがいる!

いきなりの寒さにすっかりやられてしまいました><。
新しいコートを買おうか、去年ので我慢しようか悩み中ですwきっと買っちゃう

毎日毎日スワンプクエをやっていました>x<;でも終わらず・・・
今日も頑張るか~・・・と思っていたんだけど、友達のお誘いでアル所にいくことに・x・´

それは、テンタライオンの巣です!!!

前は蓮華さえあれば楽々行けましたが、今は試練があるという・・・
どんな試練が私を待ち受けているのか、楽しみです^w^b

続きを読む »

スワンプダンジョンに苦戦>x<;

外にでたらうっすら雪が積もっていました・・・寒かったです。
道路はところどころ凍っていました・・・滑りました;;;

もうすっかり冬~って感じですね^^;;;
皆様、暖かくして風邪などにかからないようにしましょうね>w<b健康が一番です^w^

TSの不思議
ぇ???イチゴ?
コーラルビーチに大きな苺がありましたwコレは何でしょう?

苺帽子をかぶったお友達でした^w^

続きを読む »

乙女バトン・x・

先日まおー様より頂いていたバトンをします・x・

バトンは久々にやる気がします^-^*
でも乙女心か・・・10年前に捨てたなぁ・・・(’’*

でもでも、楽しそうなのでやってみようと思います^-^b

続きを読む »

スワンプクエは続く・・・果てしなく続く・・・

12月になりましたね^w^*(今更・・・
今年ももうすぐ終わりです。1年の締めくくりの月です・x・´頑張りましょうwww

私が今住んでいるところは雪がほとんど降りません・x・`みなさんはどうですか?
私は子供のころ、雪に1番に足跡をつけるのが大好きでしたw(今もだけどw
サクサクって音がいいです♪きっとハマりますよwお試しあれwww

ココルさんとひさびさに会った
沼クエの最中に久々のGMに会いましたw元気そうでなにより^-^
でもリア生活が忙しいみたいで><;がんばです~b

続きを読む »

沼クエは面倒;;;→でもおいしい^w^

最近寒かったり寒かったり><;;;
体調がよくなったと思ったらすぐ悪くなってと、INしたりしなかったりです><。

はやく元気になってまったりTS生活に戻りたいです;w;

元気な時はTS世界で跳ねてます^w^*
新実装された沼クエを少しずつ進めようかなと思って。。。

今回はWikiを見ないでやってみようか!!!

と、3分で挫折しそうになりながらNPCを探してがんばってます^w^b

続きを読む »

