

転職・公開・入団♪

ぁぁ、試験日が近づいてきました・・・憂鬱ですね><
まぁ、試験するだけで帰れるんだし、、、そう考えればいいか。うん(。。*

遅くまでTSやってて大丈夫なのか?私は・・・ちょっと心配ですが、やめられない;;
中毒症と診断しました!

さて、今日は紅葉ではなくこの子↓のお話ですw
蒼い若葉ですの

続きを読む »


おかえりなさいませ^w^

最近寒さが逆戻りですね><。もうすぐ3月なのでこれから温かくなっていくでしょう^w^b
北国生まれの寒がりな私はコタツを拠点に今日も頑張ってます(ぁ

ブログをたまに覗くと(自分のブログなのに・・・
少しず~つカウンターが増えています・・・更新しないのに見に来てくれている人がいることに感激すると共に、更新しなきゃ!とも思います。(思ってるだけ;;;

これからは、、、更新も頑張りたいです^w^

続きを読む »

ネイト~~~・w・+

最近ブログ更新おろそかになりました・x・;(またか・・・

風がすごい日があります。。。どれくらいすごいかというと、建物がガタガタいいます・。・;;;崩れないか心配です@w@
あと、飛べるかも?とも思っていますwww

公式にあったTSのブログカウンターを頂いてきました^w^
カウンターが増えると転職したり、キリ番号でアクションするらしいです・w・
・・・見る事はできないだろうけれど、可愛い兎がブログに来てくれて満足です^^

続きを読む »

急に・・・

今日、お友達が大好き(だったはず)な銀魂というアニメがやっていたので見てみましたw
スリの子供がいて、くノ一みたいな人が桃源郷にいましたw
なかなかおもしろかったですw毎週土曜っぽいので来週も見ようかなw

今日も沼クエの続き・・・今度は苔を掘ろうかなと準備していると1:1がきました。
この名前は!!!とりぃさんだ^w^
遊ぼうと誘われたのでクエなんて放り出して向かいましたw

とりぃさんのサブ・・・可愛いw
ジュバをめでたく倒したらしく、蜃気楼にいたので久々に蜃気楼に上陸・w・b
クエ品、蛍光玉とチキンサウルスの足と不死の草を集めました・w・b
途中タスクさんも駆けつけてくれたので意外と早く終了^w^

ここで少し異常が発生しました><
左の腕が急に痛み出して、キーボードを打ってても痛かったです><。

なんとか左腕をかばいながらソキの部屋でスピサペ堀もしましたが。。。
あまりの痛さに耐えられなくなったので今日は休むことにしました;w;

原因不明のこの痛み・・・何なのでしょう・x・`

どきどき旧校舎^w^

最近暖かいですよね~^¬^*私は北国生まれのわりにめっちゃ寒がりなので暖冬は助かります><b
でも世間では雪が降らなくて大変なんだとか・・・暖かい雪とか・・・ないかな・。・?

今日、たまねぎを切って涙が出たのですが(久々に)眼鏡をしてるのになんで痛いのかなぁ?とか思いました・x・なんでなのでしょう?眼鏡を貫通するんでしょうか?

まぁ、そんなこんなで今日も3回弾かれながらTSにINしてきましたよ^w^b

今日の沼クエはラ・フィメールさんにパープルワームアイを届けるクエをしました・w・b
ダンジョンの敵は強くなているので所持130%超えでエリクサァを100個もってテクテク歩きながら戦闘しました・x・´bなかなか出がよく、40分くらいで終わりました^w^bこれで狩り系クエは終了ですb

カルバイガルにもどってPT掲示を見ると、剣王さんがリンゴを募集してました・w・!
林檎姫として、倉庫にあった240個のうちの40個をおすそ分けしましたw
ついでにワニザメの背びれとマイマイ料理集めを手伝わせてもらいましたw
牛さんの新スキル?で剣が大きくなり、殴りの範囲が長くなるというスキルを羨ましがりながら、地味に増えていく経験値にニコニコしながら暴れました^w^b

予定数揃った所でお別れして城へ→
ひさびさに会ったタスクさんが新スキルのために集めるといっていたので今人気のめいちゃんの執事を倒して、倒して、・・・2個しか取れなかったです・x・`;

話の流れで、エスクリダオンという新装備を取りに行こう!ということに・w・
素で攻撃が1kを超える剣や、魔力が100を超える杖が出るらしいです・。・;;;

ということで旧校舎に→wkwkです^m^*
2階以降の敵が落とすらしいのでさっそく上に。。。廊下にいたのは幽霊とマリーさん・x・;
幽霊は強制転送スキルを使ってきて;;;メガロに1度飛ばされました;w;
どうやら配置された敵は学園と同じみたいなので、一番楽?そうな2-1へ入りました^^エッグとマロですb
エッグが歌ってくるので囲まれると危険でしたが、まったりゆっくり狩れば問題なかったですw
入手出来たのは、バルキリー1個とセルリー2個!数値はあまりにひどいのでアイラさんに売りつけました>w<b

時間が4時を回っていたので、今日はここまでにしてアステカに→
いつもの家がとられていてショック;w;
でも久々に遅くまで遊べて楽しかったので許します^w^b

お久しぶりな紅葉です・x・v

ただいま帰ってきましたw紅葉です・w・
(特に何処に行ってたわけでもないですが・・・)
1月中はTSへの接続が余りに悪く、改善されないかな~という期待をしながら待っていました。、。

・・・しかし!改善されることはなさそう;w;
なので、2月から接続不良にもめげずにINすることに・w・b

結構新しいコトが増えていました(’’*
スノーヒルのラブ化が一番大きいかな?あとはバレンタインイベや旧校舎、超鯖剣の出現などなど、遊ぶことがありすぎて何をやったらいいか^w^;;;

ともかく途中だったスワンプクエ(2回目)を進めようかな?
チェチェクさんに毒の胞子を、スミスにシャム玉を渡して、とりあえず終了(早!!

旧校舎にも行ってみたけどよくわからなかったかな・w・`敵もいるPVなのかな?

あとはとりぃさんと一緒にセレモニアでハーブを少し掘りました^^
ハーブ250とセレモニアカード(ロズマリ様より)で190装備箱が貰えます。盾がほしいなw

それでは皆様、TSでお会いできたらまたいっぱい遊びましょうね^w^ノシ
