

更新しないとだよ、紅葉!

お久しぶりです。紅葉です・x・;;;

前の更新が「7月がはじまりましたね」ってサボりすぎですよ~(いつもですが;
TSにINできてないので書くことが・・・う~ん

最近は雨が多くてうんざりです・x・`
今週、ようやく最後のグループワークが終了しましたw
このレポートで評価決まるので、神様お願いします>x<

あとは試験を残すのみ!忙しい日々にも終わりが見えてきました^x^v

試験が終わったらまたTSで遊ぼうと思ってますw

7月が始まりましたね・x・

こんばんわw皆様いかがお過ごしでしょうか?
私の住んでいるとこは暑くなったり寒くなったり・・・
コロコロ気温が変わると体調も崩れやすくなりますので、皆様もお気をつけくださいね^w^

今日びっくりするもの?を見ました・。・
5車線の広い時差式交差点で、右折車のみが曲がれる状態でのこと。。。
右折車に混ざって道路の真ん中を走る自転車が!!!Σ(゜‐゜;ノノ

自転車も一応車両の分類だからいいのかな?
でも・・・原付も2段階右折なんじゃないかな?

ちょっと考えつつも「ま、いっかw」って感じでテケテケ眼科に向かった紅葉でした・x・

・・・そろそろ暇できないかな?レポートの進行次第で金曜にでもTSにINしようかと思ってますw
もし見かけたらかまってくださいねw
