

ガディアン・ハンター降臨・x・!

もうそろそろ10月ですね・w・
時がたつのは早いものです・・・後2ヶ月ほどで今年も終わりですw

10月中旬からの実習に向けてそろそろ準備を始めています。
忙しくなっていくでしょうが、TSは毎日INしたいな^w^

・・・それで実習がつらくなろうとも・・・うん、何とかなる・・・よね・x・?

今日はスノーヒルの廃坑にいってきました^w^
パーティークエストなので私1人ではありませんw
相方は「ガディアン・ハンター」の異名を持つ?GMシャンブロウさんのサブの狐姉さまですw

続きを読む »


EP4総集編・x・;;

TSに復帰してから楽しくてつい遅くまで遊んでます><;寝不足ですw
遅くまでつきあってくださってる皆様に感謝です^^v

リアルのほうがまた少し忙しくなってきました><。
でも出来る限りINしてまったりしたいですw

TSはやっとEP4が終わりました><w
本編自体は長いような長いような(謎)なんですが・・・

本当は全部書こうとも思いましたが、結構長くなりそうなので総集編にしましたw
決して面倒というわけでは・・・

本編がどういうものだったかは、皆さんのめで確かめてもらえたらとおもいますw(ぉぃ

続きを読む »

エピソード4をやってみました・x・

嬉し忙し(?)の5連休w皆様はいかがお過ごしですか?
私はいつもと変わらずまったりな一日・・・ではなく、課題があったりなかったり(ぇ?
休みだからとTSばかりにいれませんが、それでも毎晩遊びに行ってます>w<v

最近夜が冷えてきましたね。秋~って感じです^w^
秋といえば紅葉!!!私の季節ですね>w<b違!!

皆様、風邪を引かぬよう、暖かくしてくださいね^w^

今回は復帰後初めてのクエに挑戦しましたw
隠居?中に実装されていたEP4です・w・b

EP1ではネックレスの謎や閉じ込められたノウノウちゃんを助けました。
EP2では蜃気楼の搭を舞台にネペトリ様の過去について冒険しました。
EP3ではアルテオという都市でトリックスターについて学びました。

さて、EP4では、どんな冒険がまっているのかな・w・

続きを読む »

紅葉はわがまま?

久しぶりに逢う友達との雑談が楽しいです^w^*

まったりした雑談だったり悩みを聞いたり>w<
お話すればするほど相手のことが分かってきて、私にはとても楽しい時間になりますw
なので・・・冒険は余り進みませんwww

話の中で、紅葉はわがままなのか?という話題がありました。

ずばり自分では「激わがまま」だと思ってます>w<*

なぜわがままなのかというと・・・
【自分が楽しむのが一番】という考えの下に行動してるからです・x・
 何をするときも楽しいことが一番です>w<*私は私が楽しいことをしていますw
 私の楽しみは、お友達みんなと楽しい時間を過ごすことです>w<b
 だから、頼まれなくても勝手にクエのお手伝いとかしちゃいます^m^

続きを読む »

やっと200に到達です^w^

TSに戻ってきて、再び寝不足な日々を送っていますーw-zzz紅葉ですw
雑談してると時が過ぎるのが早く感じます>w<*きっと楽しいって証拠なんだよねw

今日は199でとめていた紅葉のレベルをあげました・x・
最高Lvが400なので折り返し地点に到達です^w^b

更に・・・200記念に・・・やってしまいました・・・@w@

続きを読む »

ようやくカバリア島に帰ってきましたw

最近、暑かったり寒かったり・・・地球も忙しそうですね><;
皆様、季節の変わり目は体調を崩しやすいので気をつけましょうね>w<b

私はリアルがようやく落ち着いたので、生まれ変わったPCにTSをダウンロードしてもらい、
4月以来の久々にTSの世界に帰って来ました・w・b

カバリア島も開発が進んでいて、クエストも増えているようです^w^*
新しい冒険がありそうで楽しみでしたが、何よりお友達に逢いたかったです>w<

続きを読む »

月1ペースの更新-x-;

お久しぶりです。紅葉です。
更新しなきゃと思いつつも特に書くこともなく放置してしまっているブログです;w;

8月もTSに入りたいと思いつつも機会がありませんでした;w;
私は頭がよくないので、再試験にひっかかってしまい、勉強する毎日でした><;
なんとか単位はもらえそうなのでほっとしています@w@b

でも9月からは違う勉強が待っています><
毎日じゃないのが幸いですが、こちらも頑張らないと・x・´

でも8月ほど忙しくはなさそうなどで、今月こそはTSに戻るぞ~^x^*と思ってます。

それでは皆様、最近気温も下がってきましたので、体調管理には気を付けてくださいね^^
