

エピソード5 サイドストーリー・w・

前回と間が開いてしまいました>w<;すみません。

今回はエピソード5のサイドストーリーです・w・
本編は何やら悲しげなお話でしたね;。;
サイドは誰の話なんでしょうか・・・

ラさん
開始はこの人ですw

続きを読む »


エピソード5 そのさん・w・

また雪がふりました@w@;寒いです。
もうすぐ春かなと思っていたらまた冬のような外の景色・・・
暖かくなったり寒くなったりと地球も大忙しですねw

最近またIN不調になりました@w@;
毎日やりたいクエがあるのにできない・・・宝堀りもできない・・・
メモリーの拡張も考えつつ、今日もINしようと試みてみます>w<v

INしてないのに書くことがあるのは、小出しにしているからですw
それでも更新が不定期なのは・・・なぜでしょうね・。・

今回もエピソード5の続きです^w^

【あらすじ】
ネペトリ様とエンキ君に逢った・。・

続きを読む »

エピソード5 そのに

エピソード5の続きのお話です。

【あらすじ】
開発室に置かれた記憶再生装置を使い、ジュバンニとロザリンさんの過去を見た・。・


今後どのようにお話が進むのでしょうか?
ちょっと悲しい雰囲気が漂っていますが・・・結末はいかに!!

テレビみてるよ

続きを読む »

エピソード5をやってきました・w・

エピソード5をやってきました・w・;いつ実装されたのでしょう・・・

舞台は開発室で、どうやらエピソード4の続きのお話のようです。
今回はお話のほうもじっくり楽しんでいこうと思います>w<

記憶の再生

記憶再生システム・・・
どうやら今回は記憶をたどるお話のようです・。・

エピソード4の最後にドンカバに教わったパスワードを入力し、エピソード5の始まりです・w・

続きを読む »

ガーディアンが生まれました・w・v

シークレットカードを揃えました>w<
カードがそろったよ
露店でカードを売りにだしていた方々に感謝ですw

早速ガーディアンを孵化させようとおもいます・x・

続きを読む »

地震が2日連続です@w@;

今日の夕方頃、再び震度4の地震がありました@w@;
今回も被害はなかったのですが、2日連続はめったにないのでビックリです・。・;

驚きつつもブログに書くネタが出来て喜んでいるところも・・・(ぉぃ


TSのほうはあいかわらずです>w<b
まったりと遊んでいますが、シークレットカードがさっぱり出ません><;

こうなったら・・・

ニア 買いますか?
   諦めますか?

作戦も視野に入れていきます>w<ノ

続きを読む »

地震がありました>w<;

そろそろブログを更新しようと思っていたときに。
いきなり地鳴りとともに地震がおこりました@w@;

紅茶がこぼれたくらいの被害ですんで幸いでした>w<w

天災は防ぎようがないですが、もしものときの備えはしておいたほうがいいかもですね>w<b

TSへは最近INができない状況になっています・・・
週末は出来ないかもしれませんね;w;
週末こそいっぱい遊べるのに;w;



先日、思い立って出た行動↓
伯爵と対戦
伝説は出ませんでした><


あとは・・・アダマンタイト掘れました>w<b

雪が降りました>w<;

外は20cmくらい雪が積もっています>w<
春が近いかな~と思っていたのに冬に戻ってしまいました・。・

春よはやく来ておくれ~><;
寒いのは苦手です。。。でも雪は好きですwww

続きを読む »

ソウルシード育成・w・その3

今日は天気がよくて散歩日和でした>w<v
少し風は冷たいけど、これからポカポカしてくるかな?ーw-zzz

私は歩くのが好きなので天気の良い日はお外をフラフラします。
そして半分以上の確率で迷います・。・w

さて、今回でソウルシード育成は終了です^w^
前回は魅力を4にあげたので、魔力、感知を上げていこうと思います。

続きを読む »

ソウルシード育成・w・その2

前回に引き続き、ソウルシードの育成を続けました>w<

育成にあたり、GMの助言を参考に最終目標を変更しました。
【攻6魔0感3魅5】
    ↓
【攻6魔2感2魅4】
この数値を目指して育成していこうと思います>w<b

続きを読む »

ソウルシード育成・w・

お久しぶりな紅葉です>w<;

リアル+接続不良なため、またTSから離れていました;w;
が、久しぶりにINすることが出来ました^w^*

INして早々に↓
;w;
悲しいメモが;w;

長い間IN出来なかったし・・・駄目なマスターですが・・・やっぱりメンバーが去っていくのは寂しいです><。
そろそろギルドも解散の時期かなぁ・・・

脱退されたGMのご活躍をお祈り&応援いたします>w<がんばれぇ

続きを読む »

