スポンサーサイト


ソウルシードを植えました^w^

こんばんわ。紅葉です^w^*
昨日少し雪が降ったおかげで寒いです><。寒がりな私は冬に弱ります@@;
コタツに入ったまま過ごせたら幸せだろうなぁ・・・(゜゜*\

雑談中

TS内では暖かい(暑い?)場所で雑談してましたw

前回にひきつづき守護者を手に入れる冒険をしてきました(ガイド付き)^-^;

MSに届いていた1通の謎の手紙・・・
『拝啓 紅葉様 ~以下略~ 敬具』←想像
冒険は蜃気楼の島にあるトリックスター神殿より始まりました>w<

謎の手紙を手に訪れた神殿。そこに安置されている卵(*´¬`)に話しかけます。
タマゴを求めて
光の空間に運ばれ、ネペトリ様と再会しました^w^
ネペトリ様が守護者の卵【ソウルシード】というものを授けてくれます。
そのために必要なアイテムを集めるため、イクリプスさんの待つ時空間へと送ってもらいます。


タマゴの試練
宇宙空間のような場所に佇むイクリプスさん>w<相変わらずかっこいいw
タマゴの試練2
必要なアイテムを持っている方々のところへ飛ばしてくれるイクリプスさん。
3つの場所でそれぞれクエストをしました。
ラビダさん、蛙さんはアイテム集め(敵Drop)女神シスターズはそれぞれモンクエを行い、アイテムを授かりました。
(Lvも高いし、GMのお手伝いもありサクサクでしたw)←手伝い比率は8割ほど

3つのアイテムを持って再びネペトリ様の元へ→
タマゴ
ネペトリさまのすばらしい絵とともに【ポセイドンのソウルシード】を授かりました^w^v

このソウルシード=卵は、私に根付かせることにより成長するそうです。
早速植えてみました>w<;
育成中
卵には私とおなじくグラフがあり、私の行動によって成長するグラフが決まるそうなのです。
目指すは攻撃型なので、人づてに聞いた方法【必殺ヒルポ連打】を実践しましたw
場所は誰も来ないであろう審判の門の中でやりました>w<;

現在は【攻2魔0感0魅1】に育っています^w^

目標は【攻6魔0感3魅5】です>w<bがんばります!



・・・と、ここからまたTS拒否をされている状況で、育てられていません;w;

孵化できるのはいつになるのか・・・
スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

高島彩&ゆず(北川悠仁)ニャンニャン動画美脚です

高島彩 画像 高島彩 美脚 高島彩 放送事故 高島彩 身長 高島彩 退社 高島彩

※スクープ※広末涼子の離婚の原因動画発見!?

※仰天スクープ※広末涼子の離婚の原因発見!? プッツン女優の広末涼子が離婚の秒読み段階に入っている。 広末涼子は夫と離れて独身時代に住んでいたマンションにもどり、そのマンションには実家の母親が月の半分ほど宿泊していて、子育てを手伝っているのだそうです。 ?...
