FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ソウルシード育成・w・その3

今日は天気がよくて散歩日和でした>w<v
少し風は冷たいけど、これからポカポカしてくるかな?ーw-zzz

私は歩くのが好きなので天気の良い日はお外をフラフラします。
そして半分以上の確率で迷います・。・w

さて、今回でソウルシード育成は終了です^w^
前回は魅力を4にあげたので、魔力、感知を上げていこうと思います。 まずは感知を上げました。
方法は【ドリル】です。Lv3までは掘れなくても上がっていくそうです。

ドルル
秘密の火山で感知を90にして掘りました。
理由は掘れるものがいいことと埋まっている場所が少ない分感知が育ちやすいためです。
「なにも埋まっていない!」が出てもソウルシードはLv3まで育ってくれます。
目標はLv2なので丁度いいです^w^

ソウルシード成長4
あまり時間がかからずに感知が1になりました。

ここからは魔力を上げるため、【マナポを連打】しました。
マナポでは魔力のほかに感知も上がるため、先に魔力を上げてしまうことにしましたw

マナポ連打中
MP装備がなかったので、GMにMP帽子をお借りして装備→解除を繰り返し、マナポを使用します。
Lvが1つあがるのに2500個必要なので、少し大変でした・。・;

ソウルシード成長5

魔力が2に育ったところで、上がりきらなかった感知を上げるため再びドリルをしました。

ソウルシード成長6

1回のドリルでLv2に上がってしまいましたw
マナポでの感知の上昇は魔力とほぼ同じみたいですね・。・;

魔力、感知、魅力が目標Lvになったので、仕上げに攻撃を6にします。
方法は前回同様【ヒルポ使用】です。

ソウルシード育成完了
攻撃が6になったところで、合計のLvが14になり、ソウルシードの育成は終了しました^w^v

次はいよいよソウルシードを覚醒させたいと思います>w<
念願の守護者は目前ですねwがんばります>x<
スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。