スポンサーサイト


ハッピィバースディ>w<

少し書くのが遅くなりました><;

4月7日に、久しぶりにあの方がカバリア島に来訪されました・w・

まおーさん

まおーさんです>w<*

すごく久しぶりでしたwお元気そうで何よりです>w<

4月7日はまおーさんのお誕生日でしたw
毎年INしていたので、今年も無理矢理wINしたそうです・x・

早速クエストを放り出して逢いにいき、雑談しましたw
1時間くらいしかINされませんでしたが、久しぶりにお話できて楽しかったです>w<

復帰できたら、色々変わったカバリア島でまた遊びましょう>w<b
お待ちしています。

最後にあらためて、お誕生日おめでとうございます^w^ 4月7日はまおーさんのお誕生日でしたw
毎年INしていたので、今年も無理矢理INしたそうです・w・

早速クエストを放り出して逢いにいき、雑談しましたw
1時間くらいしかINされませんでしたが、久しぶりにお話できて楽しかったです>w<

復帰できたら、色々変わったカバリア島でまた遊びましょう>w<b
お待ちしています。。。

最後にあらためて、お誕生日おめでとうございます^w^
スポンサーサイト

Comment

No title

 そしてそちらこそ…

 +。:.゜誕生日おめでとうございますっヽ(´∀`)ノ .:。+゜。
 今日も何が何でも遊びに行くねッ(≧∇≦)b

 しかし、仮面付けたSSだけとか…^q^

No title

まおーさん>お返事遅れました><13日はありがとうでした^w^
仮面つけたところしかSSとってませんでした><;面白かったしw

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

