スポンサーサイト


伝説ユニークアイテムのドロップ率が5倍になるキャンペーンがありました。

伝説が欲しい方々にとっては勝負の1週間!
・・・なのに私は風邪でダウンしました;w;<空気をよんで

只今活動休止中の友達に
「伝説装備そろえる様にがんばるよ>w<b」
とか言っていたのになぁ・・・ごめんね><;

でも、キャンペーンが終わる前に一度挑戦してきました>w<b



今欲しいと思っているのは、伯爵装備カラン装備です・w・

まずはTS内の夕方~朝方までしか入れない伯爵へ挑戦>w<!

まさに戦場

まさに戦場でした@w@;
範囲攻撃のない私にはとてもモンクエは無理でした;;

なので、入り口で朝まで待ち、人がいなくなってから開始しました;;

この方法は、モンクエはクリア出来るのですが、1つ問題があります。
4つ目の試練が選択になっていて、間違った道を選ぶとダンジョンに戻されます;w;
夕方からチャレンジすれば、4,5回間違えても逢えるのですが、今回は1回勝負です><

伯爵

運良く伯爵様には逢えました^w^

何回か戦っている相手なので、負けることはもうない(はず)です>w<b

結果は・・・ケイオスブラックパルマsl2と闇の目が3つ・・・
伝説はでませんでした><

気を落とさずに次のボスへ→
カランへ
お次は海賊カランです>w<

こちらはぜんぜん空いていました・。・
それもそのはず、装備を狙う方々は初めからノーラ人形を集めていたのでしょうね><;

今まで苦労させられていたタツノオトシゴの魂も、魔法防御装備(レンタル中)で突破できるようになりましたw
途中の迷路もようやく道を覚えたので、強制転送する敵にも逢わずに通過できましたw

カラン
そしてカラン戦へ→

カラン戦はラッシュコンボ1回で終了>w<w
伝説の5ゲルダクーポンを貰いました;w;

1回で出るわけもないのですが・・・やっぱり伝説装備は手に入りませんでした><;
まぁ、キャンペーンにかかわらずボスには行くんですけどね・。・w

最後に・・・
お友達のギルドの方が
テンタライオンのアクセを出した!
伯爵の盾を出した!
と聞きました>w<

手に入れた方々、おめでとうございますヽ>w<ノ


・・・私の伝説を求める戦いはまだまだ続きます・w・b
スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

