スポンサーサイト


結婚式にお邪魔>w<

こんばんわw

皆様、GWはいかが楽しかったですか>w<?
私は・・・風邪を治すためのお休みでした;。;

GW中は経験値、TMが5倍の期間があったのですが、参加出来たのは1,2回><;
何で時間制なの・・・;。;
Lv275は遠いです><。

さて、そんなことにはめげずにw

TSに【結婚システム】が出来ました・w・
街を歩くとちらほらとカップルを見かけますねw私にはいませんが・・・

お友達のギルドでも、結婚する予定の方が何人かいらっしゃいます・w・
そこで、その方の結婚式にお邪魔することに>w<b


結婚式その1
獅子と兎のウエディング
新郎 ライオンさん
新婦 ウサギさん

かわいい夫婦の誕生ですw
たくさんのギルメンが祝福に来ていました>w<
※私のギルドではありませんが・・・

残念ながら式には参加できませんでした><。

結婚式その2
牛と羊のウエディング
新郎 ウシさん
新婦 ヒツジさん

お二人のタキシード+ドレス姿も見させて頂きました>w<SSとり忘れ;;
雰囲気がだいぶ変わります>w<必見です

結婚式にはまたしても参加できず><。。。
次にお邪魔する時には式にも参加したいですw

新郎のウシさんには、祝福の爆竹が投げ込まれていましたwもちろん参加(ぁw

結婚した2人には特別なスキルが用意されているみたいですw
・相手にハートを飛ばす
・相手の場所に瞬間移動する
の2種は見ることができましたwまだ他にもあるのかな?w

2組の夫婦に幸あれ~>w<*
スポンサーサイト

Comment

No title

 ただいまですよ(*´∇`*)ノ
 GWに実家帰ってましたw

 結婚式実装ですかー
 作りたいと思ってたけど、キャラ数の関係から♀キャラしか持ってなかったからなー(´・ω・`

 さて、早速INしてみますかw
 また遊んでねーbb

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
