FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

戻ってきました^-^

皆様、おしさしぶりですぉ ̄(*・ω・*) ̄

ようやく回線工事が終わってネット復活しました^-^v
禁TS2日目で禁断症状が出てましたが、何とか耐えましたbbb

久しぶりにINしてみると、ウサコに強力スキルが増えていたりとちょっと変化はありました、でも1番の変化は・・・友録が全然光ってないД

いったい何があったのだろう・・・ともかく久しぶりのTS生活開始です→

とりあえず、友達から久しぶり~と1:1が・・・覚えててくれたみたいですぉ;w;
少しお話してGMを見ると・・・いない;w;なんかGMがいないのって初めてかも><。

とりあえず倉庫見たり装備見たりで思い出す・・・Lvは158かぁ。。。あと2個で塔に入れるのかな?と言うわけでやる気を出して蛾PTにでもお邪魔しようかな?

・・・

20分ほどで飽きました ̄(*・ω・)ゞ ̄アッチャ

どうやら5月病です(ぁ

なので友達と雑談でも・・・
壁を見つめて・・・

・・・といっても、壁を見つめながら「暇だね~」と言ってたり言ってなかったりwww

この後ヘルプでポプリダンジョンのクエ品を集めに行きましたのですがぁ、眠くなったのでクエ品渡さないまま落ちました(ぉぃ

ぅ~ん、実は余り動いてないぉ・w・
スポンサーサイト

Comment

No title

紅葉ちゃん[*:★ォヵェリ★:*]q(・ω・*)ノ゙

友録に関してゎどんまぃ(

ぅん・・・
これを投稿した時間ゎ聞ヵなぃデネ

No title

紅葉様、TS復帰おめでとうございます!

20分で飽きてしまうなんて・・・変わってない!良かった!(何
友録やらGMやら・・・人がいないってのは寂しいものですよね(´・ω・`)

紅葉様がいるのなら、頑張ってINしてみようかな(

No title

復帰待ってたよ~

ボクと友録すればうざいくらい毎日光るよ^p^
でも自分の友録はあまり光らない(´・ω・`)

No title

復活おめでとう~^^

友録は時間も時間だったし・・仕方ないんじゃないかなぁw
きっと紅葉さんの復活を受けて、友録も復活すr(

No title

とうとう復活したか(何
オフライン生活はマジできつかったからなあorz

これからもTSでなんじゃろひまじゃろ言って過ごしましょう(ぇ

No title

復帰おめwww
1ヶ月くらい月とらぶsのギルドでした(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ

No title

 復帰おめでとうございますヽ(´∇`)ノ
 そして今度はこっちがネット環境失いそうです(●´ω`●)ゞ
 てなわけで、再会したら+。:.゜よろしくみんご~ヽ(´∀`)ノ .:。+゜。

No title

純香さん>もうちょっと早くINすれば逢えるはず・w・;
澪ちゃん>いつまでも変わらずに待ってますb澪ちゃんとまた遊べる日を心待ちにしていますb
アイルクさん>サブとかとも友録してるとあまり光らないよね・w・;これtからまたよろしくですぉw
タスクさん>あの時間はまだまだいっぱいいた記憶があるのです・w・まぁ、最近戻りつつありますw
フランさん>時間が余りすぎて大変ですよね・・・勉強?なんだろうねw
月見さん>守ってくれててありがとうwww
まおーさん>また落ち着いてINできるようになったら沢山遊ぼうみんご~w

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。