fc2ブログ

いろいろあったのにねぇ・・・

お久しぶりですbサボってた紅葉です ̄(*・ω・*)ゞ ̄
最近更新<TSにIN状態でロクにブログチェックもしない有様・・・今日から気を引き締めよう ̄(`・ω・´) ̄シャキン

・・・/(*´ρ`)\ぁぁ、暑いですぉ

この前の記事からずいぶん変わりましたよね・w・

・ローズガーデン、スノーヒル、テチチ、タバスコのラブ化による大型アップデート
・新クエストおよび廃止
・敵の仕様変更

爺・・・無駄にがんばったよね ̄(*・ω・*) ̄

・・・とまぁ、すべてを思い返すと書ききれません><(覚えてないんじゃ・・・ナイデスォ

ほぼ毎日INはしていたのでまったり変化はありましたよ ̄(*・ω・*) ̄
SSによるハイライトをどうぞ(超手抜き宣言!!!

合成

まぁ、、、ネイトが無駄なものにがんばってくれたのです・・・

仮面舞踏会

どっかの庭で4人で舞踏会もしたのです・・・

銀杏が2次に

不可能化と思われていた銀杏のリバイアサン攻略が成功したのです・・・

アイスヘルム

アイスヘルムをあげたのです・・・

久しぶりのIA

久しぶりにIAを拝ませてもらったのです・・・

・・・とまぁ、ラブ化してこんなに変化が!!!Σ/(゜-゜*ノノ\かわってなぃ
いつまでも変わらないっていいよね^w^(強くはなりたいけどさぁ/(´・ω・`)\

なかよしw

それではみなさま今回はこのへんで~ノシ

これからまた更新がんばります>w<b応援よろしくおねがいですぉw
スポンサーサイト



Comment

No title

思い返せばホント色々あったねwww
パレス&ゴスブルではお世話になりました><。

コレでサードも安心して成仏(マテ


ともかく・・・・
転職おめでとう!!
俺のサードもまったりやらんとなあ・・・・・・

No title

YUUさん>お手伝いはいつでも~^w^一緒にあそべるから楽しいのですbお披露目たのしみにしてますよ~www

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)