スポンサーサイト


なんでか;x;

久々の更新です><b

遅ればせながら・x・;
お誕生日おめでとうありがとうです^m^*
おめでとうと言ってくれるのは素直に嬉しいですw

月見奏さんのお誕生日もあったのですよね;w;
この場でおめでとうございますといいます・w・;


なぜかというと、、、TSにINさせてくれないのです><。爺が?

PCに疎いので原因はよく分かりません;w;試行錯誤中です><

なるべく早くINできるよう頑張ります・x・!
スポンサーサイト

Comment

No title

 私もなかなかINさせてくれませんでしたが、
 マザボとCPUとグラボを交換して…
 はっきり言ってほぼPCを新調したかのような性能の向上を行ったら
 IN出来るようになりました。


 …何の参考にもなりませんね^q^

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

金曜日!

今日1日がんばったら休みだと思うと、ちょっとうれしくなります^^ 天気がよかったらどこかに行こうかなぁ…

●長澤まさみ カットされたはずの【フ.ルヌ.ード濡.れ場】が…?!

ドラマにCMにひっぱりだこの人気女優 長澤まさみ。 宮木あや子原作の映画『群青 愛が沈んだ海の色』で主演を努める。 原作では、フルヌ...

【動.画】 松本人志の結婚相手、伊原凛には驚きの過去が…!?

ダウンタウンの松本人志との結婚が発覚した伊原凛は、日本テレビ系「ズームイン!! SUPER」でお天気キャスターとして活躍。全国のサ...
