

お誕生日に^w^

お誕生日の日・・・
私は夜遅くまで勉強でした><。

帰って一休みして、いざTSへ→

そこには私のINを待っていてくれた人がいました;w;
その人とは・・・


お昼ねw
まおーさんです>w<

わざわざお祝いするために待っていてくれました;w;
遅くなってごめんなさいです><

続きを読む »

新しい紅葉w

今日でめでたく(?)年を取った紅葉ですwww

今日から新しい(???)私のはじまりです>w<b
がんばっていきますょ~www

250になったよ>w<
紅葉もLv250まで育ちました^w^

主に影クエが主体で、たま~にテチチDで狩りをしますw
星見で命中をあげればパワーフラッシュアタックで1確可能なのが分かってからはちょくちょく遊びにいっています>w<v
見かけたら一緒に遊びましょうねw

ではではノ

続きを読む »

ハッピィバースディ>w<

少し書くのが遅くなりました><;

4月7日に、久しぶりにあの方がカバリア島に来訪されました・w・

まおーさん

まおーさんです>w<*

すごく久しぶりでしたwお元気そうで何よりです>w<

4月7日はまおーさんのお誕生日でしたw
毎年INしていたので、今年も無理矢理wINしたそうです・x・

早速クエストを放り出して逢いにいき、雑談しましたw
1時間くらいしかINされませんでしたが、久しぶりにお話できて楽しかったです>w<

復帰できたら、色々変わったカバリア島でまた遊びましょう>w<b
お待ちしています。

最後にあらためて、お誕生日おめでとうございます^w^

続きを読む »

タバスコ火山のお宝堀り>x<

今まで集めていたタバスコ火山の地図を使ってお宝を掘りました>w<

枚数は60枚くらいです。
楽しいんだけど移動が面倒でした><;
はやくLv250になってスパイシーアイランドの羽を使えるようになりたいですw

掘れたものはこちら↓
ニケリウムの欠片*  1
キオス230    * 10
キオス245    *  8
キオス260    * 12
キオス275    *  7
鉄敷の石     *  2
いちご       *280  ←重要 

ニケリウムが出てよかったです^w^

またちょくちょく地図を掘っておこう>w<v

新年度のスタートです>w<

皆様、いよいよ4月になりましたねw
色々なスタートがあると思います。
受験の方もいらっしゃいますか?新しく社会人になった方もいらっしゃいますか?

私も今年は忙しくなりそうです@w@;

それでも私はTSをやめたくない>w<;
TSやりつつリアルも頑張っていきますw

皆様にも楽しいことがいっぱいありますように^w^

紅葉
紅葉も眼帯を買って心機一転!
目指せLv275>w<ノ
